SSブログ

summer cut [サクラ]



先日、伊豆に行ったときに

実はホテルにはドックサロンもありまして

私たちが食事している間に

サクラはトリミングをお願いしました。


自分たちで一生懸命バリカンで刈っていたのですが

1週間経っても終わらず、

結局中途半端に・・・

せっかくだから、もうプロにお願いしようということで


ではタイツマンに入隊したいサクラさんです




どーん!

DSC02218.jpg

::サクラですけど、なにか?

あれ?なんか長くない?と思われたでしょうか

今回胸毛?&耳の飾り毛だけ少し残してもらいました




では横から・・・

DSC02231.jpg

::サクラ、つんつるてんになりました


しっぽは姉妹のドルチェちゃんとお揃いにしたくて

ライオンカットしてもらいました


上からも・・・

DSC02234.jpg

::よくパパに”だれ?”っていわれまちゅ


サマーカット、癖になりそうです

毛は落ちないし、汚れて洗ってもすぐ乾くし

すっごい楽!!(人間が)




今回、私たちの食事中にトリミングしてもらったのですが

私たちが食事中、ホテルの中庭を歩くサクラが見えました

二人であっ、サクラだ!って

なんだか少し離れてるだけなのに

サクラが横に居ないことが寂しく感じてしまいました

私の方が分離不安症だね・・・



DSC02228.jpg

::ママは寂しんぼー!!がお〜



カメラ向けたら、向かってきた・・・



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アルト母

サクラちゃん、タイツマンズ入隊おめでと~~(笑

ライオン尻尾、ドルチェとおそろいですね!
白と黒のバランスなんかそっくり。

うしろから見たヌルッした感じが、全身タイツを彷彿させると思いませんか?
といっても、我が家のタイツマンズは、だいぶ伸びてきちゃって、
ヌルッと感が減ってきちゃいました…

サクラちゃんは16kgなんですね。
ドルチェもそのぐらいです。一時期はアルトより100g重かった…

JOYくんはスリムさんですね~
女の子は皮下脂肪があるから、しかたないのですわ!(byドルチェ)
by アルト母 (2013-08-03 19:07) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
入隊許可ありがとうございます!
タイツマンズ、本当に楽チンですね

ドルチェちゃんたちはもう伸びてきちゃったのですか?
うちは「やるのが1ヶ月遅かったよね」と旦那と話していて
冬までに毛が伸びるか心配していましたが
けっこうすぐ伸びてくるものなのですね

本当にJOYくんはスリムな男子ですね
うらやましいでちゅ。サクラはムチムチでちゅ(byサクラ)
by ぺぶ (2013-08-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

travel to IZU甘えんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。