SSブログ

甘えんぼ [サクラ]


サクラは小さな頃から抱っこが得意な子でした

暴れてても抱っこすると大人しくなるっていう・・・

大きくなるにつれて私や旦那さんのそばに居ることで

安心できるようになったのか

私の膝の上で寝るようになりました

DSC02242.jpg

::ママの膝の上はサクラの特等席でちゅ


まるで猫のように

クルンって丸まっています

DSC02240.jpg

::夏は暑いでちゅけどね



イスに座っている私の膝の上なので

不安定なことこの上なし!!


小さな小型犬や猫なら大丈夫でしょうが

なんせサクラは16キロの中型犬

私の膝の上から落ちないように

サポートしてあげなければいけません


DSC02239.jpg


::ママの腕の中はあんしんちまちゅね〜




時々このままお漏らししちゃうこともあるので

要注意ですが・・・

サクラが身体を預けてくれるこの幸福感は

何者にも代え難い幸せなひとときです

DSC02236.jpg

::おちっこしちゃうんだからね〜




今回の写真を一人で撮るのも結構大変だったよ〜



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アルト母

サクラちゃんの真似をして、椅子の上でドルチェを抱っこしてみました。
前脚も後脚もピーンっと付きだして、無言の抵抗に会いました。(涙

ドルチェ、パピーの頃からの抱っこ嫌い。
「ドルチェ、不本意ですっ!」という顔をして、手足は天を指します。(苦笑
体をあずけるなんて、夢のまた夢…

サクラちゃんはパピーの頃から、抱っこしてたんですか?
姉妹でも真逆ですね~

あ、そうそう。

立派なエルビスを持ってるサクラちゃんなら、あっという間に毛が伸びますよ、大丈夫。
10月頃にはもう、殆ど元通りです。
一方、貧毛のアルトは、12月過ぎてもまだ8割って感じ。
伸びる早さは、個人差、いやいや個犬差があるみたいです。

by アルト母 (2013-08-09 22:31) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
ドルチェちゃん抱っこ苦手でしたか〜
両手両足ピーンってなんか想像がつきます(笑)
身体がこわばっちゃう感じかしら

サクラは抱っこしてほしいときは
座ってる私の足に背中を押し付けて、
お尻を少し上げて中腰になるんです
そうすると私が抱っこしやすいのを知っているみたいです

なんだか、切りすぎたかしらと心配していたら
みるみるうちに伸びてきた気がします・・・
こんなに早く伸びてくるものなのですね
また毛だらけの日々が・・・

by ぺぶ (2013-08-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

summer cutone day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。