SSブログ

travel to IZU [サクラ]

伊豆にサクラを連れて旅行に行ってきました

以前テレビで見た四季の蔵

ずっと行ってみたいと思っていました。


DSC02129.jpg

::サクちゃん大好き!ぶちゅ〜[キスマーク]




とっても素敵なホテルでした。

ただ、ナビで行ったら細くて急な山道を案内されて

たどり着く前に崖から落ちちゃうかと思いました

帰りは普通の道で帰れましたので

ナビの言うことばっかり聞いててはいけませんね


色んな種類のドックランやドックスパがあって

時間が足りるかしら?

って感じでした。

DSC02156.jpg

::これは屋上のドックランでちゅよ
 水飲み場の後ろに蜂の巣ありまちたよ


サクラが柵の向こう側を見たがっていたので・・・

DSC02169.jpg

::高いでちゅ、パパ、離したらいけまちぇんよ



DSC02173.jpg

::海が見えまちゅね



今回、新東名の浜松SAに寄りました。

ドックランもあるし、

なんと、上島珈琲の一角に犬も入れるスペースがありまして

暑い日でしたが、サクラも人間も快適に過ごせました。

す・て・き!!








 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

アルト母

あら、伊豆にいらしてたんですね!
ドルチェんちから2時間ぐらいで行けるから、
知ってたらサクラちゃんに会いに押しかけてったのに~(笑

伊豆は犬向けの施設やおしゃれなペンションが多くて、楽しいですよね。

ママさんに抱っこされている写真を見て思ったんですが、サクラちゃんスマートさんですねぇ。

ドルチェ、写真のサクラちゃんみたいに軽々と抱っこできない・・・
ここ数ヶ月学校通って、家でも練習してたら、おやつの食べ過ぎでポッチャリさんになっちゃいました。(涙

サクラちゃん、何キロありますか?14kgぐらい?
JOYくんよりもおっきかったらダイエットだな!

関東地方にいらっしゃるときは、ぜひ教えてくださいね(^^)/
by アルト母 (2013-07-30 22:53) 

いもむしのおくさま

伊豆のホテル!! いいですね〜〜♪
うらやましい。

しかもこんなホテルに泊まれるなんて、
サクラちゃんはなんてお行儀がいいんでしょう。
JOYならきっと1時間で追い出されるなぁ。。。
なのでJOYキャンプ場ばっかりです。

しかも伊豆は遠い〜。
いつかJOYがおりこうさんになったら
(いえいえ私がちゃんとJOYに教えられる日がきたら)
行ってみたいと思います。

抱っこされているサクラちゃんを見て私も思ったのですが、
おとなしいですね。
JOYならジタバタ暴れてこっちが傷だらけになってしまいそう。

ちなみにJOYは14.5kgぐらいです♪



by いもむしのおくさま (2013-07-31 20:50) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
えーっ!是非お会いしたかったです
次回は事前告知?いたします(笑)

サクラ、細くないですよ・・・
毛が刈られたので細く見えるだけではないかと・・・
体重はなんと16キロあります
昔は13キロだったのになぁ
軽々抱っこしているように見えるのは
私が力持ちだからでしょうか(笑)

サクラはダイエット決定ですね・・・

サクラ、さらにタイツマンズになりました!
次回アップしますが、
しっぽもドルチェちゃんたちに習って
ライオンさんになりました〜

by ぺぶ (2013-08-01 11:10) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆
四季の蔵よかったですよ〜!
従業員の方々もよかったし、サービスも素敵でした
京都からだとちょっと遠いですよね
名古屋でも休憩込みで5時間くらいかかりました。

以前はおねしょサクラだったので
外泊なんてできませんでしたが、
いまは”おむつ”っていう強〜い味方がいるので
安心してお泊まりにいけます
JOYくんもきっと大丈夫ですよ!
是非行ってみてください

サクラは実は抱っこが好きなのです
ものすごく甘えん坊でして・・・
小さな頃からお散歩から帰ってきて
車から部屋まではいつも抱っこで運んでるので
慣れてるのかもしれません

JOYくん細いですね!
うらやましいです〜
by ぺぶ (2013-08-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これにて毛刈は終了?summer cut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。