SSブログ

これにて毛刈は終了? [サクラ]


サクラの毛刈りショーですが

途中で人間が飽きてしまって

首回りを残したところで止まってます・・・

DSC02041.jpg


でも私は首回りのモフモフが大好きなので

このままでもいっかと思ったり・・・


なんか刈りすぎた気がするので

ケガしないように服を着せてみました

DSC02037.jpg


あっ、おむつもしてますね

お部屋の中だけですが

このおむつをしだしてから私のストレスは

急降下しました

おむつ万歳(笑)



話を戻して

服を着ると丸坊主になってるのが分からない

これまたいい感じ




サクラ&小春に関係ないけど

最近やっと机を買いました

DSC02051.jpg

今までローテーブルで食事していたので

サクラがオジャマしま〜す♡って割り込んできて

食事するのが大変だったのです

これからはゆっくりご飯が食べられます





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

too hot!!travel to IZU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。