SSブログ

love cheese!! [サクラ]


新しく発見したおやつをあげてみました
 
DSC00464.jpg
 
::みたことないでちゅ
 
 
 
東急ハンズで発見して
 
ちょっとお高かったけれど
 
なんかおいしそうだったから
 
サクちゃんにお土産
 
DSC00468.jpg
 
::魅惑的なかほりでちゅ 
 
 
まだwaitですよ
 
 
 
DSC00475.jpg
 
::ママのwaitは長いでちゅ・・・(遠い目) 
 
 
 
しょうがないなぁ、よし!!
 
 
 
DSC00489.jpg 
 
::さっそくいただきまちゅ
 
 
 
 
どうやって食べればいいのか分からず
 
試行錯誤してました
 
 
 
 
 
DSC00500.jpg
 
::こうやって支えながら食べるといいでちゅ
 
 
 
 
 
DSC00512.jpg 
 
::おいちいでちゅ
 
 
 
 
それはそれは夢中で齧ってました
 
大好きなテレビにも目もくれず
 
ご飯食べてる私の横で邪魔する事もなく
 
もうサクラこれしか目に入りません・・・
 
一日に1cmくらいと思っていたので
 
取りあげようとしたら
 
必死で飲み込もうとして、
 
こっちもそれは困ると焦って取りあげました。
 
 
 
 
 
 
 

サクラのおもらしの件ですが・・・

いそふらぼーん!!と思って

フリーズ納豆や粉末納豆、ドルチェちゃんに教えてもらった豆乳など

色々試していたのですが・・・

効果が全くないばかりか、うんちょが緩くなってしまいました(ToT)

サクラは元々アレルギーがたーくさんあって

お口周りが赤くなるくらいなら 

気にしなければいいのだけれど

最悪下痢とかしちゃうと、もうだめだなって思うのです

なので、食品からイソフラボン接種する事を諦めました・・・

沢山買ったのに・・・

あれどうするのよ・・・

犬用なのに・・・

 

そして、病院の先生と相談して

血中のホルモン検査をしていただくことになりました。

その検査代金が14,000円(税抜)・・・

チーーーーン・・・・

サクラにかかる費用は

毎月、燃費の悪いハイオク車並み 

つまりうちの車と一緒(笑)

うちは2台もそんな車持てるほど裕福じゃないのよ~~~(ToT)

でもサクラの為ならNOとは決して言えないので

有無を言わせず検査をお願いしました。

結果は来週!!

乞うご期待!! 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いもむしのおくさま

おいしそうなかたまりですね。チーズなんですか?

今度見つけたら買ってみます♪
喜んでくれそう。

犬と暮らすって本当にお金かかりますよね。
フードやワクチン代から突然の想定外の医療費まで!
2匹で倍となると、、、。

2匹めはたしかにきびしい。
でも、それだけでなく
JOYはハウスから出すと目が離せないんです。
あっという間に何かを壊してくれちゃうので。
数日前も私のブラウスをびりびりにされました(涙)

破壊力がすごいのでわずか1〜2分の出来事です。
悪気もなく
「このおもちゃおかあさんのにおいがしますよ(ニコッ)」
って顔で見られると。。。
いすにかけておいた私が悪いので、叱れませんでしたが力がぬけました。

まだ子供なのか、一生続くのか。。。

サクラちゃんはそういうことはないですか?


「いそふらぼん、しょぼん」
   ↑このセンスが大好き!

イソフラボンは残念でしたね。
年齢とともに自然に治ってくれることを祈ります。



by いもむしのおくさま (2012-09-03 12:38) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさまさん☆

サクラが食べているのは「HIMALAYA CHEESE STICK」です
「食べて小さくなったら、電子レンジでチンすると
 さくさくチーズボールになる!!」
という、うたい文句に、面白そうだなと購入しました
これがまた掃除が大変な事になりましたが・・・

本当に出費は半端ないですよね
うちは散歩も車で連れていくので駐車場代やらガソリン代もかかるし
ご飯は療法食・・・
もう勘弁して~って思うけど
かわいいサクちゃんの為のお金は削れません(ToT)

JOYくんは目が離せないのですね(@_@;)
お留守番はクレートなのかしら
うちはそれこそうらやましいですが・・・

サクラは家中フリーでお留守番してます。
最初はゲージの中でしたが、トイレやトレーに対するイタズラがひどくて
もう思い切ってフリーで!!としたら案外いい子にしてました。
サクラにとってはいつもと違う状況にいる事がストレスみたいです。
ときどき、うぎゃ!!\(゜ロ\)って思うところを齧ってたりしますが
それも半年に1回くらいなのでまぁいっかって感じです。

JOYくんも思い切ってフリーにしてみるとか・・・?
なかなか勇気がいりますが(笑)

ブラウス悲しいですよね・・・
そこに置いておいた自分が悪いんだけど
でもショボンですよね(ToT)
私も最初の頃、大事なダッフィーを食べられました。
私が泣いてたら隣でものすごい反省してましたが(笑)

イソフラボンだめだったのですが
先生に相談してホルモン剤を飲ませます。
まだそれで治るのか分からず、飲み始めて1週間ですが
効果があるのかイマイチ分かりません。
でも生活にかなり負担がかかるおもらしの量なので
様子を見るわけにもいかず・・・、先生と試行錯誤してます(ToT)

by ぺぶ (2012-09-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

monster...?smile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。