SSブログ

smile [サクラ]


 
サクラのお散歩は
 
車で15分の公園に行っています
 
そこに行くために
 
私が着替え始めると
 
サクラは感づいて
 
テンションがグングン上がっていきます
 
 
DSC00804.jpg
 
::ママ、お散歩でちゅね!!
 
 
 
お散歩に持っていくカバンは3つ
 
サクラを洗うための水を入れたカバン
 
洗うための道具が入ったカバン
 
お散歩中に私が背負ってるカバン
 
この3つ
 
 
 
これを出してきたら
 
もうサクラちゃんは
 
テンションMAXです
 
遠吠えまでしちゃう
 
DSC00803.jpg
 
::いてもたってもいられまちぇん
 
↑無理矢理sitさせてますが
 
普段はお散歩前は1秒足りともじっとしてません 
 
 
 
狭い家の中を
 
あっちへウロウロ
 
こっちへウロウロ・・・
 
 
そしてなぜか
 
おちっこ・・・ 
 
DSC00801.jpg
 
::すっきりしていきまちゅ
 
 
 
 
 
 
 
サクラに
 
「公園行くよ 」
 
って言ったら、極上のsmileが見られます
 
 
 
 
最近パソコンをwindowsからmacに換えたので
 
使い勝手が分からなすぎ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

アルト母

ドルチェも遠吠えしますよ~~(笑

飼い主が寝坊したりなんかして、起きるのをずーっと待ってたときなんかに、
お散歩の前に喜びの遠吠えがでます。

アルトは遠吠えしたことなかったので、最初聞いたときはビックリしました。
女子のくせに、やけに野太い遠吠え・・・
家系だったんですね!

ジョイくんはするのかな?
by アルト母 (2012-10-02 20:48) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
遠吠えおもしろいですよね
もう押さえきれない感情をどうにか表現しようとしてるみたいで
いつも、プッって笑っちゃいます

サクラの遠吠えをなんとか見てもらおうと
次の記事でアップしてみました

見れるかな〜、見れるといいな〜

ジョイくんは男の子だし、
なんせドルチェちゃんとサクラの兄弟だから
きっとする気がします!!

by ぺぶ (2012-10-03 01:20) 

いもむしのおくさま

もちろんでございます〜♪

JOYだけかと思ってました。
ドルチェちゃんもサクラちゃんもだなんて!!

うちのコの場合は喜びというよりは、おやすみで電気を消したあとにウォンウォンキュウゥ〜〜〜〜〜〜〜ンってやられます。
さみしい遠吠え(?)です。

毎晩、闇の中
「しぃ〜〜〜〜〜〜っ」
「ウォ〜〜〜〜〜ン」
「しぃ〜〜〜〜〜〜っっっっっ」
「ウォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」

を数分繰り返さないと眠れません(涙)
声はけっこう高いです。

でもこれも遺伝子だと思うといとおしいな♪

JOYは散歩ではテンションあがりません。。。
「散歩いくよ」
「あとじゃだめ?」
って感じで、ねそべっててじいちゃん犬みたいです。



by いもむしのおくさま (2012-10-09 18:14) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさまさん☆

男の子は甘えん坊が多いですね
そんなことされたら、私、かわいすぎて
しょうがないなって
電気つけたまま寝てしまいそうです

お散歩でテンションが上がらないなんて!!
羨ましすぎます
サクラはテンションMAXで
収拾が付かなくて
車に乗せた後も
クレートの中でガリガリギャンギャン
うるさすぎてもう耐えられない!!と
私は愛車のMINIを売って
今の大きな車に変えました

それくらい困っています・・・
だから、JOYくんうらやましいです
by ぺぶ (2012-10-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

love cheese!!CESAR'S WAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。