SSブログ

I love ヘソ天 [サクラ]

サクラはよくヘソ天します

うちにきてすぐにひっくり返って寝てた時は

なんちゅうヤツだと思っていました

最近は見慣れてきましたが

やっぱり、ニンマリして

写真を撮っちゃう、バカな飼い主・・・

 

DSC00359.jpg 

::すぴーzzzz....

 

またワイルドに寝てらっしゃるなと

反対側から

どんなお顔してるのかしらと 

ソファの下から写真を撮ってみたら

 

DSC00366.jpg 

::文句ありまちゅか?

 

写真だと見えづらいかもしれませんが

白目剥いてました

結構本気で怖かった

白目って言っても

白眼が赤かったし・・・(;一_一)

 

 

さらにソファに頭突っ込んでるのがカワイイなと

DSC00362.jpg

右耳のブチがサクラのチャームポイントでーす!!

 

仔犬の頃はリボン付けてるみたいって

言われてたけど

大きくなったら伸びた毛に埋もれて

あんまり見えません(@_@;)

私のお気に入りポイントなのに

 

バシャバシャ写真を撮ってたら

飛び起きるお嬢

DSC00368.jpg

::今、サクラの事撮ってまちたか?かわいくとれてまちゅか? 

 

 

睡眠を邪魔する私から

少し離れて

バタンっと再度寝るサクラ

DSC00369.jpg

::ママは本当にうざいでちゅね

 

だってママ、サクラが

かわいくてかわいくてしかたがないのよ~ 

毎日チュ~チュ~しても足りないくらい愛してるのよ~←アホ?

 

 

私信

JOYくんのママさんへ

365カレンダー2/20に登録してあるJOYくんは

JOYくんですかー????

今年はすっかり登録するの忘れてて

今日登録しようとしたら

JOYくんがいました!!

近くに掲載したくて

2/28にサクラ登録しました!!

違ってたらごめんなさい

でも似てるし、右のお耳が立ってたから

きっとJOYくんですよね?? 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いもむしのおくさま

へそ天、JOYもやります〜。
ものすご〜く無防備ですよね。
ボーダーコリーはへそ天よくやるみたいですが、
白目が赤いのは遺伝子ですかね?(*´ェ`*)
たしか、お父さんの白目が真っ赤でしたよね?
JOYの白目もときどき赤い〜。

それから、それから、そうです〜!
365日カレンダーの2/20に登録してました ♪
だいぶ前なので忘れてました。
同じ誕生日だから、JOY を先に登録しちゃったから、
サクラちゃん別の日になってしまってごめんなさいっっ。

JOYの写真見てもらえてうれしいです。
右耳が最大にピーンしてますよね。
でも普段は、後ろに折りたたんで(?)いることが多くて、
も〜〜〜っとサクラちゃんに似ているんですよ。

愛犬の友7月号のボーダーコリー特集は買われましたか?
読者アンケートのP38の下にいるのもJOYです。
ちっさっくてわかりにくいですが。

サクラちゃんのママさんは写真がとってもお上手ですよね。
サクラちゃんの表情とかをとてもかわいくとらえたり。。。

私はヘタクソなんです。
なので、けっこう写真はとっているのですが、「これ!」という1枚が全然なくて苦労します。
JOYは目も目のまわりも真っ黒なのでとても難しくてなかなかいい写真がとれません(涙)

いつか、サクラちゃんと一緒にならんだ写真をカレンダーに載せられたらなぁ。。。
なんて、妄想したりしちゃいました。



by いもむしのおくさま (2012-08-09 23:24) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさまさん☆

やっぱりJOYくんだったのですね(*^_^*)
そうだと思いました!!
サクラもキレイなフレーズだと思っていましたが
JOYくんもきれーいにフレーズ入ってますね♪
あのお写真でも十分サクラに似てると思いました
お鼻がサクラより長く見えましたが
写真だからかな?
毛のフサフサな感じがサクラと一緒!!

サクラは白眼はほぼ常に赤いです
昔、赤い時は興奮してるときだって言われたのですが
寝てる時も赤いって、寝てる時も夢の中で大興奮してるのだろうか(笑)
きっとサクラたちはデフォルトで赤いのでしょうね

愛犬の友まだ見てないです~(ToT)
早く買わなきゃ無くなっちゃいますよね
明日にでも行ってチェックしてきます!!

色んな似てる所があって本当におもしろいですね
違うところで育っても
遺伝子で繋がってるんですね(*^_^*)

写真褒めていただいてありがとうございます!!
私もあまり詳しくないけど、
サクラの一瞬を逃すまいと、サクラを追いかけまくってます。
先月カメラを新調したので、ますます撮りやすくなりました。
今まで7年前のデジイチだったので重たくて、手がプルプルしてましたが
最新のカメラは腕が悪くてもカメラがカバーしてくれます(笑)

いつか一緒に写真撮りましょう!!
琵琶湖なら全然行ける距離ですし、いつか一緒に泳がせましょう
本人たちには迷惑な話かもしれませんが(笑)

by ぺぶ (2012-08-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

板取川 in 2012monster...? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。