SSブログ

Hi,brother & sister !! [サクラ]

 

今日はサクラがお届けしまちゅよ

サクラ姉妹、兄弟がみつかりまちた

まず、兄弟のJOYくんでちゅ

お写真はないけど、

前回の写真を使いまわしでしゅ

サクラママ02.jpg

サクラが見切れてるでちゅ!!ゆるせないでちゅ!!

 

サクラはさておき、右の方にいるのが

JOYくんでしゅ

サクラと同じく掃除機きらいだって(^O^)

なかまでちゅ

 

 

続いて、姉妹のドルチェちゃんでちゅ

今日はドルチェちゃんを真似して

サクラが書いてみたのでちゅ

o0500033411588632624.jpg

んまっ!!超美少女でちゅ\(◎o◎)/!

さすがサクラの姉妹でちゅ(●^o^●)

 

ドルちゃんはおにいちゃまがいるんでちゅって

o0450029812010970129.jpg 

右がドルちゃんで左がおにいちゃまのアルトくん

 

サクラだって小春おねえちゃまがいるもん 

淋しくないもん

ちょっと小さいけど

遊んでくれないけど

遊ぼうとするとママに超怒られるけど

サクラには小春ねえちゃまがいるもん

でも

やっぱり 

ちょっとうらやましいな・・・ 

 

 

ママが「そっくり~」って叫んでたドルちゃんでちゅ

o0450032611753481561.jpg 

サクラってこんなにかわいいでちゅか!?

びっくりでちゅ

 

 

「肉球も一緒だ」って大笑いしてたママ 

o0450031511650275574.jpg

サクラも毛がボーボーでちゅ

って、乙女のひみちゅでちゅのに!!

 

 

みんな遠いところにすんでるんでちゅって

いつかみんなにあいたいでちゅ

それまでにりっぱなレディになるのよって

ママがいってたけど 

サクラはもうレディでしゅよ!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

いもむしのおくさま

JOYのことを紹介してくださってありがとうございます。
サクラちゃんの話しことば、すごくかわいいです♪
お家での態度もそんな感じですか?

JOYは敬語っぽい態度です。
「お母さん、僕はまだ散歩に行きたくありませんので…」
みたいな感じかしら?

それから、肉球ボーボーも一緒で笑ってしまいました (^∀^)
JOYも肉球1コだけ黒なんですよ。
サクラちゃんはどうですか?

サクラちゃんもドルチェちゃんもほんとに美人ですね。
しかもとってもやさしいお顔です。
かわいくて画面を見ながらにやけてしまいます(=∀=)

JOYはもうちょっときつい顔をしているかもです。。。
オスだからか、そういう顔なのか、はたまた時々耳がピーンと立つからなのかはわかりませんが。
ただ、表情がほんとに同じなんです、、、。
今までのブログを見せていただきながら、「これも似てる」「これなんか同じやんっ」って叫んじゃってます。

性格とか、
困っていることとか(JOYはたくさんあるのです o(TωT)o  )
いろいろ聞きたいこといっぱいです。

またいろいろ教えてくださいね。
by いもむしのおくさま (2012-07-19 22:46) 

アルト母

紹介いただきありがとうございます。^_^

選んでいただいた写真がみんなペロリンチョの写真だけど、サクラちゃんもペロリンってする派?
ドルチェは、得意気な時はペロリンチョが多い気がします。(笑

やっぱり肉球ボーボーですか!?
アルトと比べると毛が伸びるのが早いんですよ~。
同じ日に足裏バリカンしても、ドルチェはあっというまにボーボーになります。(笑

<ドルチェよりサクラちゃんへ>

にぃさまで遊ぶのは楽しいのです。どんなに噛み付いても壊れないです。
ときどき怒るけど、そのときは「ヒャン」って言えばみんなドルチェの味方ですわ。
ドルチェには猫のバロンにぃ様もいますの。
鼻でツンツンするとネコパンチが飛んできますけど。

小春さん、美人さんですわね。ドルチェ、うさぎさんには会ったことないのです。
サクラちゃんもとぉさま、かぁさまに妹か弟をお願いしてみたら?
にぃ様みたいに、ドルチェも弟に威張ってみたいです~。
by アルト母 (2012-07-21 08:45) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆
サクラはいつまでもパピーみたいな動きをするので
いまでも赤ちゃんみたいなんです(;一_一)
男の子って敬語っぽい感じがする!!
いいな、そんな感じの息子ほしいです(笑)
JOYくんはお散歩行きたくないっていう時があるんですか?
うちのサクラはお散歩っていう言葉を聞いただけで
もう大パニックです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり男の子と女の子って犬でも顔つきが違いますよね
男の子はやっぱり凛々しくてカッコいい!!
生JOYくん見てみたいなぁ
サクラの男の子バージョンなのかなぁ(●^o^●)

うちも困ってる事はた~くさんあります(笑)
サクラがうちに来た頃は
こうやって育てなくっちゃって頭がカチコチになって
すっごく悩んでましたが、
最近はサクラはサクラだし、
問題行動にもきっと理由があるはずだって
サクラをよ~く観察するようにしてます。
時々、もうヤダってなっちゃいますけどね(笑)

こちらこそ、いろいろ教えてくださいね
学ばなきゃいけない事まだまだたくさんあって
日々精進していかねばって思ってまーす(*^_^*)



by ぺぶ (2012-07-23 23:24) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
お写真使わせていただいてありがとうございます。

言われてみれば、サクラはペロリンチョあんまりしません。
ドルちゃんは得意げなときにペロンチョするんですね(*^。^*)
サクラはお散歩に行くと大興奮しちゃうから、
真冬でも常に舌がダラーン状態
それを見てよく「サクラちゃんは舌が大きいね」って言われます。

サクラも肉球ボーボーです(笑)
もう切っても切ってもすぐボーボー(゜o゜)
よく男の子の方が毛ぶきがいいって聞きますが
サクラはエルビスも長ーいし
カラーも超キレイにフサフサです
もしかして男の子かも・・・(笑)

<サクラよりドルちゃんへ>

おてがみありがとでちゅ
おにいちゃまが2人もいてうらやまちいでちゅ
サクラもいつか妹か弟をお願いするでちゅ
ママは今はサクラでいっぱいいっぱいって言ってまちゅけど
本当はもう一人って心の中で思ってるんでちゅよ
パパにはないちょでちゅけどね

小春ねえちゃまはとっても小さいのでちゅよ
サクラの1/10しかないんでちゅ
だからいっちょに遊べまちぇん(ToT)

ドルちゃん、いちゅか、サクラといっちょに
遊んでくだちゃいね(●^o^●)
by ぺぶ (2012-07-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。