SSブログ

掃除機とサクラ [サクラ]


サクラは掃除機が大嫌い
 
 
2012-06-29-003.jpg 
 
::あいつキライでしゅ・・・
 
 
電源を入れる前はこんな感じで疑心暗鬼・・・
 
 
 
 
アップで見ると
 
こんな顔してます 
 
2012-06-29-005.jpg 
 
::キライキライキライキライキライキライキライ・・・・・
 
 
 
電源入れるともう大変!!
 
 
2012-06-29-006.jpg
 
::やっちゅけてやる~!!
 
 
 
 
でも近づけると、怖くなっちゃうお年頃・・・ 
 
2012-06-29-007.jpg
 
::そ、それ以上ちかじゅかないで・・・
 
と目を逸らす(笑)
 
 
 
最終的には
 
 
2012-06-29-013.jpg
 
::こわいでちゅ、ぎゃくたいでちゅ、パパに言いつけてやるでちゅ・・・
 
 
ちなみに関係ないけど、
 
この写真だとよくわかる
 
サクラの前脚の飾り毛
 
私はエルビスって呼んでます
 
今までサクラほど飾り毛がフサフサの子を見た事ない
 
後ろ足は洗う時邪魔だから切ってます
 
 
 
最近、サクラのご飯トレーを買いました
 
2012-06-29-018.jpg
 
試しに空のご飯のお皿置いただけなのに
 
ご飯がもらえるとおもって舌なめずりしてる勘違いなお嬢サマ
 
 
 
 
 
 

私信ですが
 
JOYくんのママさんへ
 
前のコメントで教えてくださった写真ってこれですよね?
 
サクラママ02.jpg 
 
 
ちなみにもう一枚あった写真
 
サクラママ01.jpg
 
左肩に黒い模様があるのでサクラだと思われる・・・
 
 
小さな頃は左耳も少し白かったし
 
今は耳の飾り毛にまぎれて左耳はあんまり白くないです 
 
 
証拠写真↓↓↓ 
 
サクラ02.jpg
 
 
もっと小さい頃の写真があったらなって思うけど、
 
ブリーダーさんに聞いたら
 
パソコン壊れて、消えてしまいましたって言われた気がする
 
ショボーンです・・・
 
 

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アルト母

コメントありがとうございます。

サクラちゃん、ドルチェにそっくりです!!!
「やっちゅけてやる~!!」の写真なんか、区別がつかないかも。
ふとした表情がとても似ています。

前脚の肉球付近の無駄毛、ドルチェもボーボーです。(笑

いやぁ、遺伝子ってすごいですね~
いつか生サクラちゃんに会えるといいな>_<b

by アルト母 (2012-07-04 20:32) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆

似てますよね!!
やっぱり姉妹ってすごいですね
私はサクラの異母兄弟でもサクラと間違えました。(笑)
最近コメントくださったJOYくんも似てるそうなので
お父さんのDNAどんだけ強いねんって感じですね(*^_^*)

私も昨日、BLOGを発見して、うれしくて狂喜乱舞でした(*^_^*)
サクラにそっくり~って思いながら拝見してました。
本当にふとした表情とかフォルム?が似てる!!
毛質も写真で見る限りそっくりだと思われます

私もいつかドルチェちゃんにお会いしたいです。
サクラはサクラの実家から車で1時間半位の所に住んでます
お近くにいらっしゃった際は是非ご連絡くださいまし~

by ぺぶ (2012-07-04 23:09) 

いもむしのおくさま


うちのJOYも掃除機、大っきらいです。
掃除機を見る表情がまた同じで…(笑)
サクラちゃんはドライヤーは大丈夫ですか?
JOYは大きな音が嫌いなので、ドライヤーもダメです(涙)

JOYにも『エルビス(おもしろい(^^))』ありますよ〜。
無意味に長いので『これ何のためにあるの?』とJOYに聞いてます。もちろん答えはありませんが。

それから、、、その写真です〜っ♪
ほんとだ。下の写真いちばん手前でおっぱいのんでるのサクラちゃんですね。かわい〜♡
赤ちゃんのサクラちゃんとJOYはこうやって一緒にママに甘えたんだなと思うとちょっとホロっとなります(^-^*)

さらにもう一枚のアップの写真!
すごい〜! かわいい(o^∇^o) 
JOYは個別写真はいただけませんでしたよぉ〜。
ファミリー写真2枚のみでした。残念。


それから、それから、ドルチェちゃん!!
私もブログ読ませてもらってきました。
やっぱりJOYにそっくりでした。
すごくうれしいです。ありがとうございます。

私がズボラなためブログなどはできないですが
(というか続けられないっっ)
いつかJOYの写真も見ていただけたらな〜と思います。

ではでは
これからも楽しみにしています


by いもむしのおくさま (2012-07-05 18:30) 

アルト母

こんばんは

サクラちゃんのブログとお写真、
アルトのブログで紹介してもいいですか?

ま、ドルチェが書くので、まともな紹介にはならないと思いますが・・・^_^;

JOY君のお写真もぜひ拝見したいです。
男子でドルチェに似てると、どんな感じになるのかな?
by アルト母 (2012-07-05 21:25) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆

サクラは掃除機もドライヤーもダメダメです・・・
ドライヤーに関しては、噛み付きまくりで恐ろしいです(笑)
おかげさまで、シャンプーした後も全然乾かせません(ToT)
うちの隣がゴルフの練習場なのですが、
ボールを集める機械の音が大嫌いで、
毎日劇吠えです・・・

エルビスありますよね!!
私はエルビス気に入ってるので、洗うの面倒だけど、
切りたくないです・・・

本当ですよね~
同じ時期にママに甘えてたかと思うと
かわいくて、かわいくてキュンって感じです(*^_^*)
個別写真、いただけなかったのですかー?
それは残念ですよね・・・
私はもっと小さい頃の写真が欲しい欲張り者です・・・

ドルチェちゃんも似てますよね!!
3人?そろったらどうなるんだろう(^O^)/
みんなそっくりだから、分かんなくなっちゃうのかな
でも、性格が一緒だったら、兄弟ケンカ勃発でしょうか(笑)

いつか、JOYくんのお写真も見てみたいです
そっくりすぎて、ビックリするのが楽しみ!!

これからも、ボチボチUPしていくので、
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)


by ぺぶ (2012-07-08 00:15) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆

BLOGにサクラも登場させていただけるのですか(*^。^*)
もちろん、大歓迎です!!
どの写真でも使っちゃってください。

ドルチェちゃんがどんな風に紹介してくれるのか
楽しみだな~(^O^)

確かに、男子で似てるってどんな感じでしょうね
女の子同士だと何となく想像つくけど、
男の子だとガッシリしてる感じでしょうか・・・
なぞですね!!

あ~みんなに会ってみたい!!

by ぺぶ (2012-07-08 00:21) 

アルト母

サクラちゃんのお写真とブログ、
ドルチェが紹介したのでよかったらのぞきに来てくださいね^_^
by アルト母 (2012-07-10 22:14) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
今、ちょうどいってきました!!
ご紹介してくださってありがとうございます

うちのBLOGでも
お写真とBLOGを紹介させていただいていいですか?

あんまり更新頻度は高くないですが
また遊びにきてくださいな
by ぺぶ (2012-07-12 21:09) 

アルト母

見ていただいたありがとうです。

なかなか似たアングルの写真が見つからず、あまり似た感じにならなかったかも^^;

ブログの主のアルト氏はぜんぜん気にしませんので、よかったらネタにしてくださいな。

サクラちゃんのかわいいお写真、また見せてくださいね。
by アルト母 (2012-07-15 18:41) 

ぺぶ

☆アルト母さん☆
分かりやすく紹介していただいて
ありがとうございます。

アルトくん、お写真借りるね~

また遊びに行きます(●^o^●)

by ぺぶ (2012-07-17 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラとほねHi,brother & sister .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。