SSブログ

After Golden Week [小春]

GWがずっと前に終わってしまって

半月も放置されていたこのBLOG・・・




小春さんに、ママの気持ちを代弁していただきましょ・・・

2010-05-16-033.jpg

::おひさしぶりで~す[ぴかぴか(新しい)]




2010-05-16-036.jpg

::ほんと、ごめんなさいね~



2010-05-16-037.jpg

::ものすごく元気すぎて笑っちゃうくらい元気です



2010-05-16-043.jpg

::おちりが汚れてるのがバレちゃったよ~、こはちゃん





2010-05-16-055.jpg

::換毛もスッキリして、超ツヤツヤな小春になりました





2010-05-16-073.jpg

::緑だから小春がいると芝生にいるみたい[ひらめき]





2010-05-16-083.jpg

::私がしつこいとソファの下に逃げちゃいます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






2010-05-16-090.jpg

::この写真を見て思い出した、小さな頃の小春・・・






IMG_2158-3.jpg

:: なぜ白黒かは・・・・・
  私が聞きたい・・・・
  加工した事は覚えてるんですけど、
  なぜか原本が行方不明・・・・


それにしても、

こはちゃん、かわゆいねぇ[黒ハート]




最後にトドのような小春ちゃん

2010-05-16-097.jpg

ご飯に対する執着がすごいので

ご飯の度に大暴れ・・・・

その結果、ペレットやおやつが飛び散って

結局食べる量が減るという・・・・

(時々拾ってあげるけど)

もうちょっと落ち着きなさいよ、小春ちゃん








以前から読んでくださっている方はご存じかと思いますが、

私は2年半前離婚しました

小春は、その前から私の家族でした

私が引き取って一緒に暮らしてきました

今回のご報告は、私事ですが、

7月に再婚することにしました


このブログは小春のブログなので

こういう事はあまり書かないようにしようと

思っていましたが

私が実家に戻ってボロ雑巾のようだったころ

みなさんのコメントに大変励まされました

本当にありがとうございました

ちゃんとご報告したいと思い、

今回、書かせていただきました



これからは、家族になろうと言ってくれた彼と小春

そして、もうすぐ迎える予定のわんちゃんの2人と1羽と1匹でお送りしていきます

わんちゃんはまだいないけど・・・

これからも、よろしくおねがいします





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

connect to the worldNew face ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。