SSブログ

connect to the world [小春]

引越も落ち着いて、

やっとネットも繋がりました

小春ちゃんの様子は・・・



2010-04-10-019.jpg
::なぁに?こはちゃん[揺れるハート]



2010-04-10-034.jpg
::新しいお家だよ[家]




2010-04-10-051.jpg
::好きなだけ、走り回っていいのよ




2010-04-10-052.jpg
::こりゃっ!小春ちゃん!!





2010-04-10-054.jpg
::ダメだったら、ダメよ!!




2010-04-10-069.jpg
気をつけてね、こはちゃん

ママはいつでも見張ってるからね・・・




今回のお家は

小さいけれど、お庭があります

2010-04-10-098.jpg

コンクリートに囲まれてて

高い塀もあるので

小春も遊べます



2010-04-10-116.jpg

鳥や猫には目を光らせていますが

基本的には大丈夫です





2010-04-10-143.jpg

小春も最初はおっかなビックリで

私のそばから離れないくせに

10分もすると

捕まえようとすると

逃げていきます・・・


さっきまであんなに相思相愛だったじゃないのっ!!











nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

空

新しいおうちに興味深々の小春ちゃんですね~ッ
可愛いっ!!!
しかもお庭とは羨ましいっっ
我が家はお庭と呼ぶにはほど遠い、隙間という名前のお庭があります(笑)
クローバーが生えているので、くぅにたべさせてあげたいのですけど、横にドクダミも…
色々微妙です…
何はともあれ、お引っ越し、お疲れ様でしたっ!!
by 空 (2010-05-14 02:46) 

ぺぶ

☆空さん☆
庭と言っても、草も生えないコンクリートですよ~
夏は暑くて絶対、お昼は外にお散歩に出してあげられませ~ん

くぅちゃん小さくてかわいいから隙間でも立派はお庭ですよ!!
でも、どくだみは微妙ですね・・・

私も空さんみたいに次は賃貸じゃなくてマイホームに引っ越したい・・・

by ぺぶ (2010-05-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越中・・・After Golden Week ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。