SSブログ

New face [サクラ]


こちらのブログの名前を

変更しようと思います

新しく

小春日和+sakura

になります


先日、新しく家族が増えました

ブログも別で立ち上げようと思いましたが

一つの家族なので

同じブログでこれからの日常を綴っていこうと思います

よろしくおねがいします。


新しく我が家のファミリーになったサクラです

2010-05-20-002.jpg


小春の昔のサークルを

実家の屋根裏から持ってきて使ってます

でもやっぱり限界を感じるので

新しくゲージを買いました(まだ届いてないけど)

早く届かないかな~



またゆっくりサクラの事をお伝えしていきます





小春は、初日はパニックになりましたが

次の日は普通にしてました

それが一番心配だったので

まず、一安心です

さすが、シュウとガラス一枚で2年間過ごしてきただけあります・・・

やっぱり、順応力が高い・・・












nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

空

さくらちゃん仲間入りなんですね~っ
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
小春ちゃんが1日で平気になったって凄い話ですね。
その昔、さきちさんっちのぱるちゃんが我が家へやって来た時、もう死んでしまうのではないかと思うほど、くぅはビビリにビビって大変だったんですよ。
さすが肝が据わっていらっしゃる(笑)
仲良くね~ッ
by 空 (2010-05-23 23:19) 

ぺぶ

☆空さん☆
小春は本当に順応性か高くて
今ではまったく気にしていません
逆にサクラの方が大興奮してしまいそうで
恐ろしいです

小春とサクラが共存できることが
一番の願いです
わたしにとってはかけがえのない1羽と1匹なので・・・
しばらく、サクラのことばかりになってしまいますが
よかったら遊びにきてくださいね
by ぺぶ (2010-05-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

After Golden Weekサクラ 大興奮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。