SSブログ

心配したよ(>_<) [小春]

小春が体調を崩しました

あれほどひどいのは初めてで
小春を失うかもしれないと
本気で思いました

そしてその事に
耐えられそうにない
そんな自分に改めて気付きました

もちろん
小春を引き取ると同時に
小春の最期を看取る責任も背負いました

でも、みなさんそうだと思うけど
いざその時になると
パニックになりました

あまりに小春が動かないから
呼吸しているか
体をみて確認して

よかった、息してる・・・

と思っても
やっぱり心配で
ほとんど眠れず
ずっと泣きながら
小春のゲージの前にいました

 小春を守れるのは
 ○○だけだよ

そう言われて
しっかりしなくてはと
気を取り直しました

あんなに小さな体で
私の中では大きな存在の小春

小春がいなかったら
ママは一人ぼっちになっちゃうよ



今は元気になって
リンゴを食べてる私に
つま先立ちですがりついてきます
そして垂直ジャンプを繰り返して遊んでます

ここまで回復してくれて
本当によかった






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マシュマロ

ご無沙汰してます~
小春ちゃん、大丈夫ですか!!?
回復してよかったですねぇ~(^^)
うちの子は3週間に1回の歯切り(麻酔あり)で毎月大変です・・・
マシュもそうだけど、お金も大変・・・笑
小春ちゃんもマシュも、もうすぐ4歳ですねぇ~
いろいろガタが出てくる年齢かも・・・これからも、がんばりましょ!!
by マシュマロ (2010-01-26 23:43) 

ぺぶ

お久しぶりです!!
小春は今は全快してモリモリ牧草食べてます
ご心配いただいてありがとうございます
うちも今回は諭吉様が飛んで行きました・・・(ニートなのにっ!)
マシュちゃん元気ですか?
確かにうさぎにとっても4歳って山場ですよね
今まで以上に注意深く見守っていきます
by ぺぶ (2010-01-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外で小春sleepy KOHARU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。