SSブログ

お外で小春 [小春]

シャンプーに行った時に

小春のリードを新しく買ってきました





試しに着けてみて

お外に行ったら

母がバラの土を変えてました



試しに小春を乗せてみる・・・

2010-01-11-003.jpg
こはちゃん、動かないね~




2010-01-11-004.jpg
苦しいから、早くどかして~

と言われて小春を移動・・・・




小春を撮影していると

「俺がハンドラーするっ」と

父、登場・・・・・
2010-01-11-051.jpg
先日納車された車と共に・・・





まだタイヤも汚れてない・・・

2010-01-11-059.jpg




2010-01-11-011.jpg




2010-01-11-055.jpg
小春ちゃん、かわいいっ!!




とまぁ、たくさん写真を撮ってたら・・・

2010-01-11-073.jpg

そろそろ、リードが気に入らなくなってきたみたい・・・

こはちゃんはお外では走り回らないので

リードを外しました




昨日、他のうさちゃんに会ったからか

おしり辺りをマッサージすると

交尾体制になってしまうこはちゃん・・・(@_@;)
(ママ、照れちゃうの・・・)

2010-01-11-087.jpg






2010-01-11-095.jpg


こはちゃん・・・

ママはこはちゃんが大好きなの~(^◇^)





おまけ

2010-01-11-097.jpg

お母さんの育ててるバラさんたち



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フワフワ小春心配したよ(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。