SSブログ

sleepy KOHARU [小春]

小春ちゃん、すっかり回復して

今では、食べ過ぎなんじゃ・・・(ー_ー)ってくらい

よく食べます

●も快調で

ばっちぐーです



そんなこはちゃんが

お昼寝中

よほど爆睡していたのか

DSC00730.jpg
イヤンっ、おててが落ちてる~[黒ハート]

超カワイイっ!!

カメラ向けたら目はパッチリしちゃったけど・・・


DSC00732.jpg
起き上がってボケーっとしてる小春ちゃん

マフマフにアゴの寝癖?がついてるのが

またかわいいっ(*^_^*)



DSC00736.jpg

夜、また木箱の上で寝てました

あのぉ・・・落ちそうなんですけど・・・




最近、導入した優れもの

それは洗えるペットシートです

DSC00733.jpg


小春はいつもお外の散歩中

このトイレの前でおしっこをしてしまうので

そこに置いてます

捨てられるペットシートだとこはちゃん食べちゃうし

犬用のとかお部屋に馴染まないなぁと

思ってました


足が滑らないから

小春のお気に入りSPOTです

よく、この上で休憩してます[目]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

空

小春ちゃん、体調を崩していたんですね。
元気になって良かったですっ
私もくぅが初めてのペットですので、まだ未経験なお月様への帰還。
でもひとまず、「今」を楽しんで仲良く暮らしていこうと思います。
その時になったら絶対、泣きながらパニくっていると思いますけど…。
それにしても小春ちゃん、萌えすぎるっっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
もっと下がればいいのにぃぃぃぃっと思うものの、その落ちそうな按配がまた可愛いのよね…
そしてトイレ事情。
何故、トイレの前で…なんでしょうね。
うちはトイレ、完全無視ですけどね…(〃ノωノ)ひょ~っ
by 空 (2010-02-20 01:52) 

ぺぶ

☆空さん☆
こんにちは~(^◇^)
お別れを想像して今悲しむのは、今がもったいないですよね
私も、小春と過ごせる今を大切にしてます☆

あの、落ちそうで、落ちない所が小春にとって絶妙なポイントなのか
こっちは見ていてドキドキです(笑)
くぅちゃんはトイレ無視ですか!?
それは大変ですね・・・
うちもある意味そうですけど・・・(ー_ー)
約4年も一緒に居ると
おしっこするだろう瞬間も予測できるようになってきて
ヤバいっ!!
と思ったら、ゲージに追い込みます(*^^)v
by ぺぶ (2010-02-21 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配したよ(>_<)カルトナージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。