SSブログ

teeth [サクラ]


今日はサクラの歯磨き特集です
 
実はサクラさん
 
歯がとっても汚かったのです
 
↓証拠写真
 
DSC00136.jpg
 
::汚くなんかないも〜ん、サクラかわいいも〜ん
 
 
特に奥歯の根元が真っ黒[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
 
今までいろんなものを試してきました
 
牛皮ガム・ミルクガム→ 翌日下痢
 
木 → 掃除が大変
 
グリニーズ → 一瞬で無くなるので歯磨きできてるのか不明
 
他の柔らかいガム → グリニーズに同じ
 
そこで今回挑戦したのが
 
マローボーン
 
SPORN(スポーン)マローボーンM中型犬用

SPORN(スポーン)マローボーンM中型犬用

 

  • 出版社/メーカー: unknown
  • メディア: その他
DSC00848.jpg 
 
::ちょいワル風でちゅよ 
 
 
中型犬サイズをサクラが持つ?とこれくらいです 
 
(シーザー首輪してるのは少し前にギャン吠えして私に怒られたから。普段はしてません) 
 
 
これはいい!!
 
ゴミは出ないし
 
サクラに瞬殺されることもなく
 
なにより奥歯の歯石が取れた!!
 
今まで何をやってもダメだったのに
 
DSC00846.jpg
 
::ゴォォォリ、ゴォォォォリでちゅよ 
 

 
中に牛肉フレーバー?が入っているので
 
サクラも喜んで齧ってます
 
ちょっと牛肉臭いけど
 
きっと蹄のように生臭くはないと思います
 
 
 
DSC00853.jpg
 
::おくばでゴォォォォリ、ゴォォォォリでちゅよ
 
 
 
 
調子に乗ってまたyoutube
 
 
 
 
 
おまけ 
 
なぜかお庭で黄昏れてたサクラを室内から盗撮[カメラ]
 
DSC00827.jpg
 
::ふぅ、もう秋でちゅね・・・
 
 
 
あのさ、
 
昨日シャンプーしたよね?
 
そんなお外でくつろがれたら
 
汚れちゃうじゃん
 
なんでサクラもパパも
 
ママが掃除しても掃除しても
 
次から次ぎへと汚していってくれちゃうわけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いもむしのおくさま

マローボーンすごい!!

JOYもずっとロープを噛ませてたんですけど、
次々とボロボロにされてついに買うのがおいつかなくなり、
気づくと奥歯が黒い、いや緑???カビみたいな色でした。
こわい〜 o(;>△<)o

今度みつけたら買ってみます♪
サクラちゃんのママはいっぱい情報があってすごいです。

サクラちゃんはほんとうに幸せだなぁ♡♡♡





by いもむしのおくさま (2012-10-18 21:37) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさまさん☆

うちもロープで歯磨きも挑戦したのですが
ゴミは出るし、なんといっても
サクラのウ○コが繋がっちゃって・・・
トイレが大変そうでした(笑)

うちもすごい色でしたよ〜
黒くてとても歯磨きで落ちるようなシロモノではありませんでした
両方の奥歯がヒドくて
でもお医者さんで麻酔かけてまで取るのも
どうかなぁと悩んでました

そこでマローボーンあげてみたら
ちょうど汚れのヒドい奥歯でゴリゴリ噛んでくれて
気づいたら落ちてました
サクラは2本目くらいで効果が出ました

ぜひお試しあれ〜


by ぺぶ (2012-10-20 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CESAR'S WAYmonotone look sister.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。