SSブログ

sleepy girls [小春]


最近、小春がよくゴロンチョします


DSC01059.jpg

::かわいいね、こはちゃん

おしりが汚れてるのが

バレバレ・・・(+o+)






この前、ふと小春を見ると・・・

DSC01046.jpg

::こはちゃん、足がっ!!(@_@;)








違うアングルから・・・

DSC01049.jpg

::はしたないよ! (>_<)

木箱に足乗せてました・・・









寝姿といえば

さくらちゃんが一番おもしろい

DSC01073.jpg

こんなの、しょっちゅうです

っていうか、毎日です





DSC01067.jpg

::ボール抱えて寝てる~(^O^)





上の写真から

上半身だけ回転した姿・・・

DSC01072.jpg

::サクラはよく体ひねって寝てるよね








これ書いてる今も

ヘソ天で爆睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]








でもその前に

おしっこの上で寝てた・・・(ー_ー)!!

今日、シャンプー[美容院]予定だったから

まだ、気持ち的に余裕があったけど

いつになったらトイレ覚えてくれるかなぁ・・・?











































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初モリコロdisk dog になれるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。