SSブログ

初モリコロ [サクラ]

日曜日、サクラと3人で

モリコロパークに行ってきました




車に乗ったサクラちゃん

DSC01061.jpg

ボケてるけど

貴重な車内写真

(撮ったのは私じゃない・・・)




車内では

最初の10分くらいキュンキュン鳴いていたけれど

その後30分くらいの道のりは

静かにしてました

立ったり、座ったりしてたけど・・・

おしっこ漏らしてたけど・・・








モリコロパークに着いて

さっそく、フリスビー転がして遊びました

最初は全然追いかけなかったけど

少しづつ追いかけるようになりました


彼と二人で

「きゃー、ボーダーみたい(^◇^)」

と大喜びしてしまいました





少しだけ遊んでから

暑いので

日陰に避難


2010-06-06-005.jpg


私たちは

私が一生懸命作ったサンドイッチを

食べました

私、サンドイッチなんて作ったの

よく考えたら、初めての気がする・・・


サクラは

お水飲んで、休憩(^◇^)





そのあと、

場所を移動・・・・


サクラちゃん、石を食べる・・・

そして、怒られる・・・

2010-06-06-050.jpg

::さっき、芝生も食べてたよね・・・





彼に無理やり口を掃除されるサクラ・・・

2010-06-06-051.jpg

::この後、何度もお口を拭われていました・・・






何度言っても止めないサクラ

よく、怒られます

2010-06-06-056.jpg







ちょっと休憩した後は

公園内をお散歩です


歩き始めたら

サクラは歩きながら

おしっこ&うんP・・・・(ー_ー)!!

早く歩きたいから

止まっていられないらしいです・・・




DSC01063.jpg

::サクラ、おやじみたいよ・・・







万博の時は

整理券取るのが、ものすごい大変だった

「サツキとメイの家」

2010-06-06-075.jpg

この日は、まだ当日券に余裕があったみたいです

でも、2時頃には完売しましたって放送されてました

いまでも人気者ですね~






山の中を歩いて

池の周りをテクテク歩いていたら

ボーダー発見!!

お写真はないけど

サクラ、初の大人ボーダーとご対面です

しかも25kgのデカボーくんでした

色々お話を聞かせていただいて

少し、育児ノイローゼが軽くなりました(^◇^)

ありがとうございましたっ!!







日陰で休憩・・・

2010-06-06-103.jpg

::サクラだって、ゼィゼィ言ってたじゃん(ー_ー)!!






2010-06-06-108.jpg

::さくちゃん、まだお子ちゃまなんだから
  無理しちゃダメでしょ!!




2010-06-06-110.jpg

::本当に態度がでかいというか・・・






2010-06-06-119.jpg

::サクラはお耳立たないだろうけど
  立ってもかわいいね(*^_^*)






2010-06-06-121.jpg

::怖い・・・





帰りの車は

泣く事もなく

おもらしする事もなく

バリケンで寛いでました

DSC01064.jpg


これからも

色んな所に行こうね、サクラ(*^_^*)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困った、困った・・・sleepy girls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。