SSブログ

一年ぶりの更新はうまくいかない・・・ [サクラ]


一年ぶりに更新しようとしたら

2回も消えた

もうイヤ!!

今日はもうやめとこ



とりあえず

サクちゃん、元気です
IMG_8046.jpg

::みなちゃま、お久しぶりでちゅ。サクラでちゅ。





小春も元気です

DSC03766.jpg

::まだまだ元気です



後日、また復活できたら更新しまーす




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

I'-mama

はじめまして!
ブルーボダコ、愛琉です^^
親戚さんを探して辿りつきました。
いきなりで、すみませんm(_ _)m
サクラちゃんの父と、愛琉さんの父が、異母兄弟のようです!
どこかでお会いできる日があれば、宜しくお願いします♪~
※愛琉さんも、抱っこ大好きボダコです^^
by I'-mama (2014-11-11 13:59) 

いもむしのおくさま

サクラちゃん
ハッピーバースデー♪

もう5歳になりましたね。
いかがお過ごしですか?

JOYは少し落ち着いてきたかな?と思う反面、
いうことを聞かなくなったり、頑固になったり、、、
まだパピーのようだったり、、、
振り回されている毎日です。

またサクラちゃんのお話聞かせてくださいませ。

5歳のサクラちゃんにとっていい年でありますように。。。

by いもむしのおくさま (2015-02-20 23:28) 

ぺぶ

☆I'-mamaさん☆
1年も放置してごめんなさい。
親戚さんなのですね♡
おもかげとか似てるのでしょうか?
どこかでお会いできる日が来るといいなぁ
by ぺぶ (2015-10-21 23:57) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
本当にあっというまの5年間でした。
(もうすぐ6年ですが・・・)
サクラは相変わらずです。
落ち着くという言葉は彼女の中にはないみたいです。
JOYくんは元々サクラより落ち着いている賢い子だとおもっているので
きっと今は素敵なボーダーになっているんだろうな〜と思っています。

JOYくんも元気で過ごせていますように・・・
by ぺぶ (2015-10-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

one daysee you ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。