SSブログ

one day [サクラ]


とある一日

お散歩も終わって、ご飯も食べてまったりしている頃・・・



振り返ったらサクラが足を上げて寝ていました


DSC02277.jpg

::足ちゅかれまちた


可愛いなぁと親ばか全快でカメラに手を伸ばす・・・

目をつぶってるサクラを撮りたいと

必死でシャッターチャンスを待つ私と

目を閉じてなんてあげまちぇん!と

眠いのに目を開けようとする二人の戦い

DSC02281.jpg

::サクラ、負けまちぇんから・・・スピー・・・


ママの勝ちー!!

と遊んでいたら

DSC02285.jpg

::うじゃい・・・

と遠くに行ってしまいました

ごめんよ〜、もう邪魔しないから〜




私がパソコンに向かってると

後ろから感じる視線

DSC02293.jpg

::さっさとサクラとあちょべばいいのに・・・


ソファに鎮座してこっちを見てます・・・

この手が可愛くて、可愛くて

下から撮ってみる

DSC02298.jpg

::ママが下から見てまちゅ
 うじゃいでちゅ

足の毛がボーボー

冬に間に合うか!?と思っていたマルガリータですが、

余裕で間に合いそうな勢いで

毛が伸びてきています








nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

いもむしのおくさま

お久しぶりです。お元気ですか?
またまた365カレンダーの登録が始まりましたが、今年も登録されますか? できたら並びたいな〜と思ってきちゃいました。すでに20日をおさえてしまいましたが。。。
暑くてなってきましたが、お体を大事にしてくださいませ。
by いもむしのおくさま (2014-06-15 21:05) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆
お久しぶりです!!
サクラはとっても元気にしています。
連絡してくださってありがとうございます
毎年うっかり忘れてしまうのでお知らせしていただいて
本当に助かりました
さっそくJOYくんのお隣GETしてきました!
今年はお隣同士になれてうれしい!!

Blog放置してて、たまたま見たらメッセージ発見しました
最近Facebookばかりで・・・
FBやってらっしゃったらそちらで交流できたらなって思います!

by ぺぶ (2014-06-17 13:48) 

いもむしのおくさま

サクラちゃんもぺぶさんもお元気でよかったです。

カレンダーおとなりに登録していただいてありがとうございました。
すごくうれしい〜♪
お口のハートの写真だぁ。

ドルチェちゃんも並びたいなぁ、、とか思いながら、
アルトくんブログしばらく更新されてないので。。。

facebookですか〜。。
夫は登録だけしているのですが、私はまだなんです(涙)
ちなみに、ツイッターもやったことないんです(またまた涙)

近いうちにがんばってはじめてみますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

ではでは



by いもむしのおくさま (2014-06-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。