SSブログ

long time no see... [サクラ]

ごぶさたしておりました。

特に変化はありませんが

仕事やら勉強やらで

Blogまで手を伸ばす余裕がありませんでした



サクラのお誕生日なので

アップせねばと重い腰をあげました


お友達のところで見て

サクラのお誕生日には是非!!と思ってたケーキ

私の手違いで誕生日には間に合わなかったけれど

とってもかわいいケーキが届きました


DSC01374.gif

::なんでちゅか、これ?どこからいただきまちゅか?



頭からパクッといくかと思いきや

自分を倒して、土台からでした。

DSC01380.gif

::食べにくいでちゅね



DSC01382.gif

::全部食べちゃうでちゅよ!!





最近気づいたサクラのチャームポイント

DSC01339.gif

口のところにピンクのハートがありました。



もういっちょ

DSC01334.gif

::ラブリーでちょ




サクラお誕生日おめでとう

あなたが家族になってくれて

私たちは最高にラッキーです





nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

いもむしのおくさま

ごぶさたしております〜〜〜♩
いかがお過ごしですか??

サクラちゃんの口元の♡、とってもかわいいですね。
JOYはどうかな〜なんて調べてみたら、、、

ダルメシアンのような黒い斑点がいっぱいありました!
(驚)
もう3年も一緒にいるのに改めて気づくことがいっぱいあるんですね。

ところで、もうすぐボーダーコリーカレンダーの登録開始日ですよ。
16日からみたいです。
来年も登録されますか?
もし登録されるなら、JOYは21日にします。
横並びでいきませんか?

ではでは、毎日あついですが、ぺぷさんもサクラちゃんも
お体を壊されませんように。。

by いもむしのおくさま (2013-06-08 18:13) 

ぺぶ


☆いもむしのおくさま☆
コメントありがとうございます!
すっかりブログを忘れておりまして、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

365日カレンダー、登録するの忘れてました・・・
なんとか並びたくてJOY君の上に並んでおきました。
カレンダーの中にある、お友達登録をさせていただいてもいいでしょうか?

今年のJOYくんのお写真は凛々しい男の子って感じですね
サクラは急いで登録したので
とりあえず適当な写真を貼っときました
また最新版に変更しときまーす

今年は梅雨明けも早くて、毎日暑い日が続きますが
いもむしのおくさま&JOYくんも熱中症に気をつけてくださいませ。
by ぺぶ (2013-07-13 02:17) 

いもむしのおくさま

こんにちは。
毎日暑いですね。
365日カレンダー、結局先に20日とっちゃってごめんなさい。
あっと言う間にどんどん埋まっていくのであせって入れてしまいました。

サクラちゃんの写真いいですね〜。
ボールにしっかり名前が見えているところもさすがって感じです。
適当な写真に見えない。。。
JOYこそ適当です。
シャンプーでお疲れのところ(遠くを見ている)を横からとりました。ちゃんとした写真がとれればいいのですが。。。

カレンダーの中にあるお友達登録、もちろんさせてくださいませ。
探してみたんですけど、どうやったらいいのかわかりませんでした。
また教えてください。

ではでは
by いもむしのおくさま (2013-07-17 14:32) 

ぺぶ

☆いもむしのおくさま☆
365日カレンダーみなさん素早いですよね
私も焦りました・・・・

サクラは今サマーカット進行中なので
すっごくみっともない感じになってしまいました
なのでしばらくカレンダーに載せられるような写真撮影は
できそうにありません・・・

シャンプーといえば、JOYくんもシャンプーハイになります?
私の中では、JOYくんはすごく大人しいイメージなので
シャンプー後もいい子なのかなぁって思って
うちは言うまでもなく、ドライヤー不可能、ドタバタ暴れて
後片付けが大変っていう典型です
シャンプー中はすごく大人しいのですけどね

お友達登録は、マイページ→エントリー情報・画像の変更削除→
2014年の欄で変更っていうところでできました!!
さっそく登録させていただきました。
また分からなかったら聞いてくださいね。
ちなみにサクラの写真をJOYくんに似てると思った写真に変えてみました
また変えるかもしれませんが、よかったら見てみてくださいね
by ぺぶ (2013-07-18 02:59) 

アルト母

こんにちは~。
お二人のコメントを見て、ドルチェも登録してみました!
縦並びにはできなかったけど、サクラちゃんの左上にエントリーです。
(アルトも11月に登録しちゃいました)

念願だったJOYくんのお顔、やっと拝見できました。
男の子らしくキリッと凛々しいですね。立ち耳さんは、お顔がシャープに見えますね。

でも、やっぱりデコのあたりがドルチェと同じで、笑っちゃいました。
恐るべし遺伝子!

カレンダー、完成するといいですね~
by アルト母 (2013-07-20 12:19) 

いもむしのおくさま

わ〜♪
3頭そろいましたね。
とてもうれしいです。
来年の2月が今から楽しみです。

JOYはなぜか写真とる時は耳ピーンするのですが、普段はたれているのでほんとに二人(?)に似ているんですよ。
サクラちゃんやドルチェちゃんのブログ読ませてもらっていつも
「JOYやん、JOYやん」とはしゃいでいます。
ただ、オスのせいかちょっときつい顔です。
女の子はやっぱりお顔がやさしいですね。
by いもむしのおくさま (2013-07-21 19:31) 

ぺぶ

☆アルト母さん&いもむしのおくさま☆

今年は3頭そろって登録ですね!!
来年の2月になるのが楽しみです
うちはトイレのカレンダーは毎年365カレンダーです
一番目にするから、毎日、今日はこの子か〜かわゆいなぁ♡と眺めてます

3頭とも似てるけど、やっぱりJOYくんは男の子のお顔してて
キリッとしてますよね
いつか、必ずどこかでみんなにお会いしたいです

残りの子たちもどこにいるのか、知りたいですね!!
by ぺぶ (2013-07-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

monotone look sister..too hot!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。