SSブログ

年末ですね [サクラ]


知らない間に

年末になってて

知らない間に

色んなモノ(お店とか)がお休みになってて

ちょっぴり

焦ってます






「あぁ、あれ、今年中に終わらせたかったのに・・・」

そう思う事が

まだまだたくさんある・・・

気がする・・・・



パソコンに座ってると

サクラは私の足元にいる事があります

2010-12-21-002.jpg

まぁ、大人しくしていることはほとんどありません

ほぼ、80%は動き回り

フリスビーを押しつけてきたり

飛びかかってきたり

キッチンに行って私に怒られる

この繰り返しですが

たま~におとなしくしてます






2010-12-21-007.jpg


ちなみに今は最近買ったヒーターを睨んでます

襲いかかりたいけれど

私に怒られるので

我慢してウズウズしてます(笑)









2010-12-21-009.jpg

::だってかわいいんだも~ん












クリスマスプレゼントは

おやつの詰め合わせです

2010-12-25-002.jpg


GREEN DOG x dot wan さんコラボのクリスマスおやつセットです














サクラの前に並べてみる

2010-12-25-007.jpg

近いのから選んでました











避妊手術でカラーをしてたら

耳が垂れてしまうかと思ったら

元に戻りました

サクラの半分立ってるお耳が大好きです


2010-12-25-010.jpg








ついでにすこし前に埋めたマイクロチップの登録も完了しました!!



2010-12-26-001.jpg

これで行方不明になっても

保健所に行っても連絡がもらえますよね


実は私が以前飼っていた犬が

行方不明になりました

もう16歳のおばあちゃんで

探したけれど見つけられず

保健所にも連絡しましたが

結局見つかりませんでした



もうあんな思いはしたくない

必ず見つかるわけではないけれど

少しでも見つかる可能性が上がるのならば

そう思ってサクラにはマイクロチップを入れました


























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。