SSブログ

別犬サクラ [サクラ]


手術の次の日・・・


朝からあんまり元気はないものの

がっつりご飯もいただき

徐々に元気になってきました

2010-12-07-006.jpg

いつでもハイパー娘のサクラなので

こんなに落ち着いて寝転がっているサクラは

初めて見ました




よっぽどだるいのね(ToT)

ごめんよ~




おわびに

このアヒルのおもちゃあげるから!!

2010-12-07-010.jpg

ものの10分でアヒルの内臓(わた)でてました・・・

::ごめんよ、あひるちゃん






ちょっと動いては

座り込むサクラ・・・


フローリングの上なんて寒いに違いないと思って


2010-12-07-031.jpg

手術から帰ってきてから

24時間エアコン完備の体制で温度調整してます



もう、心配で、心配で・・・・






今回手術してくださった先生は

カラーを着けない主義の先生で

カラーの必要のないキレイな手術をしてくださる先生でした

でも、サクラは自分の毛もむしるコなのに

大丈夫かなぁ?と不安に思って舐めようとするたびに

”no!!”

と怒っていました

でも、おちおち寝ていられなくて(私が)

ふと見たら

糸がほつれている気がして

急いで病院に行ったら

ほつれてなくて・・・・


極度の心配性な飼い主と

先生に認識されたに違いない・・・・

そんな私を見て

カラーをつけてくださった。。。




すみません、先生

ごめん、サクラ・・・




2010-12-07-033.jpg

::おわびに大好きなガムを進呈します・・・・



2010-12-08-003.jpg

::トイレに頭はちょっとどうかと思う・・・







しかし、次の日には・・・・

2010-12-09-007.jpg






たいくつしないように

室内用のひっぱりロープも導入しました

2010-12-09-011.jpg

::ママも早くいきたいよぅ


今日(術後4日目)カラーは更に破壊され

ガムテが増えました

超貧乏くさいです・・・・




あと、カラーしてたら

サクラの耳が垂れちゃった!!

サクラはお耳が半分立っててカワイイと思っていたのに!!

がびょ~ん・・・・












私、料理番組が好きなんですけど

(作るのは好きじゃない)

海外の料理番組見てていつも思う事

分量とか大さじ2杯って言ってるけど

目分量で入れてるから

絶対それ以上入ってると思う!!

何もかもが大雑把

それが海外の料理番組



そのあと、日本の番組見ると

なんて繊細なんだと、

むしろそこまで測らなくてもいいんじゃね?

と思う、今日この頃・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避妊手術お久しぶりの小春ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。