SSブログ

spring has come? not yet? [小春]


小春の換毛が激しくて

毎晩ブラッシングのために

小春と格闘してます


毎日同じパターンで捕まえられる小春

少しは学習しないのだろうか・・・

それがまたかわいいんだけど・・・[黒ハート]




只今、引越の為に

部屋を片付けています

空になった引き出しに付箋紙を張っているのですが・・・

2010-03-30-001.jpg




下の方の引き出しには

張れません・・・・

2010-03-30-003.jpg






もちろん理由は・・・

2010-03-30-045.jpg

::他に何かあるかしら??


先日、

張ったはずの付箋紙が消えた!!

と思ったら

小春が咥えて走り回っていたので

慌てて捕まえようとしたものの

捕まえられず、

小春は、やぎさんのように

付箋紙を食べてしまいました・・・


2010-03-30-025.jpg


あの後も、ちゃんと排便はしているので

問題ないとは思いますが・・・


付箋紙、そんなに魅力的だったの?






小春の換毛がものすごくて

毎日、ブラッシングしてたのですが

おとといから、急に抜けなくなりました

2010-03-30-033.jpg


まだ、おしり辺りの毛がモッソリ残っているのに・・・




2010-03-30-040.jpg

寒くなったりするから

やっぱり換毛やめたって思ったのかなぁ・・・





私がイヤってほどブラッシングしてるのに

自分でもキレイキレイしないと気が済まない小春ちゃん




そんな小春を見ていていつも思う事・・・

2010-03-30-027.jpg





それは・・・

2010-03-30-049.jpg

こはちゃん、体柔らかいねぇ~[目]










2月頃に植えたチューリップ

気付いたら目が出て

つぼみまで・・・

2010-03-30-054.jpg
他のチューリップはまだ咲いてないのにな・・・





母がてるてる坊主にしてたバラさんたちも

2010-03-30-059.jpg

新しい葉っぱがぞくぞくと登場!!





自然に咲いた野の花も元気一杯!!

2010-03-30-069.jpg

洗車した途端に雨に降られた私のミニーちゃんと共に・・・





ケヤキはまだ枝ばっかりだなぁと思っていたら・・・

2010-03-30-075.jpg

先っぽの方に葉っぱが出てました!!






玄関に飾ってあるお花

2010-03-30-076.jpg

母が仕事で移動になったので、もらってきました







洗面所にもカワイイブーケがあります

2010-03-30-080.jpg

ガーベラってかわいいですね[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らなかった・・・お引越中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。