SSブログ

あけおめ [小春]



2009-12-20-022.jpg

新年明けましておめでとうございます[るんるん][るんるん]

今年もよろしくお願いします






最近、小春がモフモフしてるんです

換毛の時期って一体いつなの~(>_<)


DSC00690.jpg

小春をひっくり返してみました

しかも立ったまま、片手で補てい・・・

ここまで小春を抱っこできるようになるなんて・・・

昔は思ってなかったなぁ・・・



たくさん抜けるから

ついついブチブチしてたら・・・・

DSC00694.jpg

抜きすぎちゃった・・・・(笑)








1月は車検なんですけど

今日、出して見積もりだしてもらって

ドッシリ落ち込みました・・・・

今まで、一切故障もなく5年間過ごしてきました

今回の車検で

大きな修理が発生・・・・

車検全部で28万円・・・[がく~(落胆した顔)]

20万円の予定だったのに・・・

それでもきつい出費だったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

ニートなのに~

かわいいMINIのため・・・

されど、痛い出費です



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真撮影フワフワ小春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。